ゴディバ×乃が美のコラボ チョコレート「生」食パンを期間数量限定で販売

投稿日:2023/01/25 12:13 更新日:

高級「生」食パン専門店『乃が美』は、ゴディバ ジャパン株式会社とのコラボレーション商品として、2023年2月1日(水)から2月14日(火)の期間限定で「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」を、国内全店舗にて数量限定で販売します。乃が美が「生」食パンで企業とコラボレーションする事は、今回が初めてとなります。

乃が美は、お子さんから年配の人まで、耳までおいしく食べられる「究極の食パン」を追求し、主食として毎日食べても飽きない「生」食パンをお客に届けることで、「食文化の創造」の実現を目指しています。その中で、日頃から乃が美をご愛顧いただいているお客にも、まだ食べたことがない人にも、日常のあらゆるシーンで乃が美の「生」食パンをより楽しんでもらいたいという想いから、これまでとは一味違った「生」食パンの開発に取り組みました。
開発にあたり、乃が美の「生」食パンの最大の特徴である、耳の柔らかさや香ばしさをより楽しめるような、上質でリッチな味わいのある「生」食パンを目指しました。その結果、世界中で愛されるプレミアムチョコレートのリーディングカンパニーであるゴディバ監修のもと、最高級のチョコレートを練りこむことで、「生」食パンの良さを活かした「チョコレート『生』食パン」にたどり着きました。

「GODIVA×乃が美 チョコレート『生』食パン」は、耳までやわらかく、食パンの香ばしさが際立つ「創業乃が美」に、カカオの風味が際立つ高級感のある味わいが特徴的なベルギー産クーベルチュールチョコレートをふんだんに練りこんだ商品となっています。一口食べると、「生」食パンの風味とチョコレートの香りが重なり合い、繊細でリッチな味わいが口の中に広がります。味わいを最大限楽しめるよう、口溶けの良さと、ふわふわとした食感に仕上げました。いつもとは一味違ったバレンタインのプレゼントや、ちょっと贅沢な自分へのご褒美としても楽しめる逸品となっています。
この時期にしか味わえない、乃が美が共にこだわりを持って開発した「究極の食パン」となっています。

商品情報

商品名: GODIVA×乃が美 チョコレート「生」食パン
販売価格:ハーフサイズ(1斤) 1,620円(税込)
販売期間:2023年2月1日(水)~2月14日(火)
販売対象店舗:国内全店舗(海外店舗を除く)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2023 All Rights Reserved.