【乃が美】カカオ香る濃厚な味わい「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」を数量限定で販売開始!

投稿日:2023/01/31 18:44 更新日:

高級「生」食パン専門店『乃が美』(以下:乃が美)は、2023年2月3日(金)より「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」を国内全店舗にて、数量限定で販売開始します。

乃が美の「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」は、カカオ分73%のハイカカオなダーク・クーベルチュールチョコレートを使用した商品です。甘さを抑え、ローストカカオの香ばしさと重厚な苦みの中に、ほのかな酸味が余韻に残る本格的な味わいのジャムに仕上げました。

乃が美のこだわりジャムは、味と品質を徹底的に追求しています。今回、新たに発売する「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」は、原料にベルコラーデチョコレートを使用しています。ベルコラーデは、世界中のパティシエ、ショコラティエに愛される製菓用ベルギーチョコレートのメーカーです。やわらかく、しっとりした食感が魅力の乃が美の「生」食パンに合うよう、口溶けなめらかなチョコレートジャムとなっています。

乃が美の「生」食パンは、食パンのタブーとされる腰折れギリギリの「柔らかさ」を持つ「創業」乃が美、焦げ直前まで焼き上げた「お焦げ」の旨味が特徴的な「黒山」乃が美の2種類があります。お好みの乃が美の「生」食パンと「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」を合わせて楽しむことができます。

乃が美は2013年の創業以来、「食パンを通じた“食文化”創造」に挑戦し、職人が素材ひとつひとつにこだわった究極の「生」食パンを追求しています。また、「主食として「生」食パンをより多くの方に様々なシーンで楽しんでいただきたい」という想いから、毎月、素材にこだわり季節の味わいを詰め込んだ、他にはない究極のジャムを提供し続けています。バレンタインという特別なひとときにも、乃が美の「生」食パンを、いつもとは違った味わいで楽しめるよう、「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」を用意しました。

商品情報

■商品名:「ベルギー産プレミアムチョコレートジャム」
■販売価格:1本 1,080円(税込)
■販売対象店舗:国内全店舗(海外店舗を除く)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.