【松屋】豪快に混ぜて味わいを楽しむ、魯肉飯に次ぐ2作目の台湾風メニュー「台湾風まぜ牛めし」を新発売!

投稿日:2023/02/02 12:02 更新日:

松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)では、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」において、2023年2月7日(火)午前10時より「台湾風まぜ牛めし」を発売します。

■新たに開発した、ピリッと辛い鶏白湯ベースのまぜダレが決め手
 半熟玉子、キムチ、海苔、青ネギ、そして牛めしを特製タレと混ぜて召し上がれ。

“松屋で世界の味”シリーズから、台湾風の新作メニューが登場します。台湾風メニューは魯肉飯に次ぐ2作目。「台湾風まぜ牛めし」は、牛めしに半熟玉子、松屋自社製キムチに海苔、青ネギをあわせ、新たに開発した絶品“まぜダレ”をトッピングした新作牛めし。日本の味、みそ汁とも相性が抜群です。美味しさの秘密は主役の“まぜダレ”にあり、鶏白湯ベースにピリッと辛い豆板醤を効かせた鶏そぼろと薬味のタレがご飯にも他の具材にも相性抜群。ごはんも具も豪快に混ぜて風味を楽しめる丼メニューですが、実はとんかつ業態の商品開発担当からの提案で生まれました。

商品概要

商品名   台湾風まぜ牛めし 590円
      台湾風まぜ牛めしライス大盛 650円
※持ち帰りできます。持ち帰りにみそ汁は付きません。
 持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円で購入できます。
※税込み価格です。

発売日   2023年2月7日(火)午前10時 ~
対象店舗  一部店舗を除く全国の松屋

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.