チロルチョコ おやつ感覚で気軽に食べることのできる高たんぱくのチロルチョコ「チロテイン」を発売!

投稿日:2023/02/07 19:14 更新日:

チロルチョコ株式会社(所在地:東京都千代田区 代表取締役:松尾裕二)は、下記の新商品を発売します。

商品名「チロテイン」

商品概要

 おやつ感覚で気軽に食べることのできる高たんぱくのチロルチョコ“チロテイン”!
チロルチョコの人気フレーバーである「きなこ」を使用したプロテインバーチョコレートを開発しました。

 吸収効率が高いプロテイン(たんぱく質)のホエイパウダー入りきなこチョコに大豆パフを合わせました。サクサク食感で軽い口当たりながらも三ツ山型バータイプで満足感のあるサイズです。

 運動後の補給はもちろん、仕事中の間食にもピッタリ。継続的なデイリーユースに向けて、味のバランスとコストパフォーマンスにもこだわった商品となっています。
パッケージには健康に配慮した商品であることを分かりやすく伝えるため、ロカボマークを記載しています。

◎「ロカボマーク」とは?
食・楽・健康協会が掲げている、“世の中の人々に「おいしく、楽しく食べて、健康に」なっていただきたい”という理念のもと、「おいしく楽しく適正糖質=ロカボ」を更に普及させていくために作成されたマークになります。
※ロカボ糖質とは、利用可能炭水化物を元に算出したものです。

・発売日
2023年2月14日

・価格
75円(税込参考価格)
※取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了となります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.