すき家 ご飯がすすむ“新” 特製焼肉だれでパワーアップした「牛カルビ丼」が登場

投稿日:2023/02/08 11:27 更新日:

株式会社すき家が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、2月15日(水)AM9:00より牛肉を増量し、たれを刷新した「牛カルビ丼」を販売します。

「牛カルビ丼」は、じゅわっと口に広がる牛カルビの旨みが特長のすき家の人気商品となっています。牛肉にしっかり絡んだ“特製焼肉だれ”は、にんにくやリンゴなどの配合を見直すことで、よりご飯がすすむ味わいに仕上げました。注文ごとに店内で焼き上げており、出来立ての味を楽しめるようになっています。さらに今回、思う存分牛カルビを味わえるよう、牛肉の量を増量しました。
牛カルビ丼と相性がいいトッピング商品もあわせて登場します。ほくほくのフライドにんにくが牛カルビの旨みを際立たせる「にんにく牛カルビ丼」やピリ辛なキムチが牛カルビと相性抜群な「キムチ牛カルビ丼」で、パワーアップした牛カルビ丼を堪能できるようになっています。

商品概要


牛カルビ丼(並):650円


キムチ牛カルビ丼(並):800円


にんにく牛カルビ丼(並):710円

発売日  :2月15日(水)
販売終了日:未定
販売店舗 :一部店舗を除く、全国のすき家 1,939店舗(2月8日時点)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.