銀座コージーコーナー 注目の苺「とちあいか」を使ったショートケーキが登場

投稿日:2023/02/13 11:13 更新日:

株式会社銀座コージーコーナーは、2023年2月15日(水)から3月30日(木)頃まで、期間限定で「とちあいか苺を使った贅沢ショート」を、全国の生ケーキ取扱店(※)で販売します。 
※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。

「とちあいか」苺と豊かな味わいのクリームのハーモニー

苺がおいしい季節にあわせて、香り高く、甘みがきわだつ旬の苺「とちあいか」を贅沢に使用した「とちあいか苺を使った贅沢ショート」を期間限定で発売します。
「とちあいか」は‟全国で「愛」される「栃」木の「果」実”になってほしいとの願いを込めて名付けられ、酸味が少なく、甘みが強いのが特長。
そんな「とちあいか」のおいしさをスイーツで楽しんでもらいたいという想いより、上面に「とちあいか」を贅沢に3粒トッピング。サンド部分にも「とちあいか」を使用しています。
苺・クリーム・スポンジが三位一体となって奏でる、この時期だけの味わいを楽しめるようになっています。

商品概要

とちあいか苺を使った贅沢ショート

価格:630円(税込680円)
販売:2月15日(水)〜3月30日(木)頃
特長:
香り高く、甘みがきわだつ旬の苺「とちあいか」を贅沢に使用した季節限定ショートケーキとなっています。
とちあいかとミルク感&コクのある豊かな味わいのクリームをふわふわスポンジでサンドして、とちあいかを3粒飾りました。苺・クリーム・スポンジが三位一体となって奏でる、この時期だけの味わいを楽しめるようになっています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.