カフェコムサ みずみずしく甘みがたっぷりな鹿児島県山上農園産「大将季」のケーキを販売

投稿日:2023/02/15 16:41 更新日:

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサが展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。2月16日(木)から3月2日(木)の間、鹿児島県山上農園産「大将季」のケーキを展開します。

鹿児島県 山上農園

山上農園は、鹿児島県最北端の長島町の北部、雲仙天草国立公園特別地域内にあります。“自然に負荷をかけることなく持続可能な農業を行うことが大切”という先代からの教えをモットーに環境保全型農業に取り組んでおり、栽培面でのこだわりと、さらには厳しい選果基準、品質管理を徹底し「ココロにやさしい、笑顔溢れる毎日を、1つの果実から」という願いを込めて柑橘を育てています。

鹿児島県 山上農園産「大将季」のケーキ

みずみずしく甘みがたっぷりの鹿児島県山上農園産の「大将季」をふんだんに使用し、飾りつけました。「大将季」を使用した自家製ジャムを加えたクリームと共に、口いっぱいにひろがる爽やかな果汁を堪能できるケーキとなっています。
【ベース】フロマージュブラン
【価格】1,000円(税込)/1ピース

※銀座店は価格が異なります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.