マクドナルド デザートや小腹が空いた時におすすめ!人気ホットスイーツ「ひとくちチュロス」が今年も登場

投稿日:2023/02/16 15:55 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、昨年期間限定で販売し、大好評だった人気ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2月22日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売します。

生地を改良しサクふわ食感!チョコクリームは今年もたっぷり!
さらにおいしくなった、「ひとくちチュロス」!

「ひとくちチュロス」は、香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツで、2022年2月に初登場し、味わいもさることながら、コロコロとしたふっくら可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感も、大変好評でした。今回は、生地の食感をサクふわ生地にリニューアル。チョコクリームとの一体感をより一層楽しめるようになりました。生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを加え、ほんのり香ばしさを感じられます。
1箱4ピース入りで、ちょこっとつまめる手軽さが特長です。食べやすいサイズ感で、片手でパクっと食べられるので、食後のデザート、仕事や勉強の合間のスナックとしても、ドライブのお供にも、様々なシーンで楽しむことができます。

岡田将生さんと伊藤沙莉さんが出演する新TVCMが放送開始!

また、2月21日(火)より放映する新TVCMは昨年に引き続き、岡田将生さんと伊藤沙莉さんが会社の同僚役を演じます。再び「ひとくちチュロス」をめぐり、ひとりじめしたい伊藤沙莉さんと、どうにかひとつ分けてもらいたい岡田将生さんの心理戦が繰り広げられます。「ひとくちチュロス」をめぐるコミカルなやりとりに乞うご期待。
さらに、マックカードが当たるTwitterキャンペーンも用意しています。
 

■数量限定オリジナルデザインパッケージ

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.