すき家 やみつき食感にしびれる辛さの「麻辣もやし牛丼」が新登場

投稿日:2023/02/22 11:16 更新日:

株式会社すき家が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、3月1日(水)AM9:00より「麻辣もやし牛丼」を販売します。

「麻辣もやし牛丼」は、もやしやきくらげ、ザーサイが織りなす食感と、特製“麻辣ダレ”のしびれる辛さがやみつきになる牛丼となっています。シャキシャキのもやしに、コリコリしたきくらげとザーサイを組み合わせており、一口で様々な食感を楽しめるようになっています。具材に絡んだすき家特製の“麻辣ダレ”は、唐辛子で辛みを、山椒や花椒(かしょう)で香りをきかせ、4種の醤(じゃん)を使用することで、辛さとコクのある味わいに仕上げました。

同時に、あふれる旨みが特長のフライドにんにくがのった「にんにく麻辣もやし牛丼」、店内で香ばしく焼き上げた牛カルビに麻辣もやしをトッピングした「麻辣もやし牛カルビ丼」も販売します。

商品概要


麻辣もやし牛丼(並):550円


にんにく麻辣もやし牛丼(並):610円


麻辣もやし牛カルビ丼(並):800円

発売日  :3月1日(水)
販売終了日:未定
販売店舗 :一部店舗を除く、全国のすき家 1,939店舗(2月22日時点)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.