マック 今だけ新しい味で楽しめるシャカシャカポテト(R)「梅のり塩味」「にんにく黒胡椒マヨ味」が登場

投稿日:2023/03/03 11:01 更新日:

日本マクドナルド株式会社は、多くのお客に愛されている「マックフライポテト」にさまざまな味つけをして楽しめる「シャカシャカポテト」より、2つの新商品「梅のり塩味」と「にんにく黒胡椒マヨ味」を3月8日(水)より期間限定販売します。

「マックフライポテト」は、長年多くのお客に愛されているマクドナルドの人気メニューの1つとなっています。じゃがいもは世界でも限られた品種のみを使用し、丸ごとカットした、外はカリッとゴールデンブラウン、中はホクホクとした食感が特長で、食べた人が笑顔になる、そんなお腹も心も幸せになるサイドメニューとなっています。バーガーと相性抜群であるのはもちろん、小腹が空いた時にお気に入りのドリンクと一緒に味わうのにもピッタリな一品となっています。そんな多くの人に愛される「マックフライポテト」にさまざまな味付けをして、シャカシャカ楽しみながらおいしく味わえる「シャカシャカポテト」に、2つの新商品が期間限定で登場します。「梅のり塩味」は、梅肉パウダーに使用される梅肉の内90%に紀州南高梅を使用し、梅の甘酸っぱさと香ばしい焼きのりの風味で春らしい和の味わいに仕上げた一品となっています。「にんにく黒胡椒マヨ味」は、にんにくの旨味とブラックペッパーを効かせ、マヨ風味に仕上げた食欲そそる味わいがクセになるおいしさとなっています。

世界でも限られた品種のじゃがいものみを使用し、丸ごとカットしているからこそ味わえるマックフライポテトならではのおいしさを楽しめるようになっています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.