マクドナルド 全10種類の数量限定パッケージで登場!大人気の「ベーコンポテトパイ」が期間限定で販売開始

投稿日:2023/04/06 16:53 更新日:

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:日色 保)は、人気のサイドメニュー「ベーコンポテトパイ」を4月12日(水)より、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売します。また、商品の販売に合わせ、初めてKinKi Kidsのお二人を起用した新TVCMを4月11日(火)より放映します。

大人気のパイが今年も登場!「ベーコンポテトパイ」4月12日(水)から期間限定販売

「ベーコンポテトパイ」は、1990年の初登場以来、販売するたびにそのおいしさのファンが増えている人気のパイで、昨年に続いて今年も登場いたします。サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。勉強や仕事の合間に一息つきたい時や小腹がすいた時のスナックとして、新生活の忙しい中でも、気軽にほっこりできる時間をベーコンポテトパイとともに楽しめます。

KinKi Kidsを初起用した新TVCMを放映

商品発売前日の4月11日(火)からオンエアする新TVCMには、人気デュオKinKi Kidsのお二人を初めて起用しました。「いまさらサクッとデビューしよう」をテーマに、青春時代を歌と踊りに捧げてきた堂本光一さんと堂本剛さんが、青春を謳歌する高校生を眺めながら、「やっとく?青春」というセリフと共にマクドナルドの店内へ駆け込み、ベーコンポテトパイと一緒に青春を味わいます。

数量限定パッケージで登場

さらに、「これまでベーコンポテトパイに縁がなかったお客様にも今年こそ食べていただきたい」という思いを込めて、今までチャレンジしていなかったけど、サクッとデビューできることをデザインした全10種類の数量限定パッケージで提供します。

ベーコンポテトパイを食べながら、趣味やアクティビティ、ファッションなど、昔からやりたかったことや、春を機に始めたいことに思いを巡らせながら、楽しめます。
※数量限定パッケージはなくなり次第終了となります。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.