【GU】こ…高級ブランドのサンダルですか!?ハイブラ感がエグいよ♡「一瞬で最旬コーデになったのすごっ」

投稿日:2023/06/30 12:00 更新日:

夏のコーディネートに“いまどき”感をプラスしたくてGUにやってきました。

高級感エグいサンダルを発見しました!

GU

■GUの「パフィークロスベルトサンダル」が超お得

今回私が購入したのは、GUの「パフィークロスベルトサンダル」です。

GU「パフィークロスベルトサンダル」

かなりぷっくりしたパフィー感のあるクロスベルトが特徴的。

なんとなく見たことあるフォルム!?と思った人、ファッションオタクですね!

ジルサンダーなどのハイブランドから、ボリューミィなクロスベルトのサンダルが出たことの影響で、今年はプチプラのお店でもリスペクト商品がたくさん出ています。

トレンドを手軽に取り入れるなら、やっぱりGUは便利!

お値段はなんと、2,490円。

靴ってそんなに安く買えましたっけ…!?GUすごっ。

さっそく、いま流行りのキャミソールワンピースと合わせてみました。

GU「パフィークロスベルトサンダル」

このワンピもGUのもので「リブキャミソールワンピース」です。

足元のパフィー感が満載で、ぷっくりシルエットがかわいいです♡

シンプルスタイリングの時のアクセントとして大活躍!

5cmのソールの高さがありボリューム感がありますので、スタイルをよく見せたい方、身長を盛りたい低身長さん、Y2Kファッションを取り入れたい方などにおすすめ!

■メンズライクコーデの足元に可愛さプラス

次はカーゴパンツとコーディネートしてみました。

GU「パフィークロスベルトサンダル」

最近いろいろなカーゴパンツが出てきてますね。

ちょっとハードめなメンズライクコーデでも足元にボリュームと可愛さをプラスするだけで、女の子らしさがグッとあがります。

内側にクッション入りジャージ素材の裏地が使用されており、ふかふかの履き心地で肌触りもとても良いです。

それに加えて、EVA素材の軽量ソールで安定感があり歩きやすいのもとてもありがたいポイント。

たくさん動きたい時の格好にマッチした性能です。

■デニムコーデの足元にボリューム

誰もが持っているデニムに合わせてみました。

GU「パフィークロスベルトサンダル」

普通の着こなしになってしまいがちのデニムコーデも、パフィークロスベルトサンダルを取り入れると一気に差がついちゃいます。

「一瞬で最旬コーデになったのすごっ」

このサンダルがあれば、去年の服でも今年っぽくなりますね!

さっと履けるので、ワンマイルウェアのコーディネートとしても使い勝手◎

いつも23.5cm・Mサイズを履いてる私はLサイズを選びました。足の幅が広めな人はワンサイズ上の購入をおすすめします。

カラーは、他にもオフホワイト、オレンジ、ブルーもありました。ブルーもY2Kファッション度が上がりそうなので、気になってます。

どの色も欲しくなっちゃいますね♪

ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね。

「パフィークロスベルトサンダル」
価格:2,490円(税込)
サイズ:XS〜XXL
カラー:OFF WHITE・BLACK・ORANGE・BLUE
素材:甲材:合成皮革、底材:合成底

※商品情報は掲載時点のものです。内容は個人の感想です。

(編:GourmetBiz編集部)

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.