ゴンチャ真夏の新定番「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー/フローズン/ティーエード」が桃感をパワーアップして登場

投稿日:2023/07/05 11:28 更新日:

株式会社ゴンチャ ジャパンは、2023年7月13日(木)より、「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー(ICED)」「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」「ぎゅぎゅっと ピーチ ティーエード(ICED)」の3商品を販売します。

昨年、一時販売を見合わせる程好評だった「ぎゅぎゅっとピーチ」シリーズがさらに”桃感“をぎゅぎゅぎゅっとアップして今年も登場します。まるで桃にかぶりついているような、贅沢な味わいのデザートティーとともに、この夏を楽しみませんか。

フレッシュでみずみずしい桃のおいしさを堪能できる、「ぎゅぎゅっとピーチ」が今年も登場!

梅雨が明け、夏本番を迎えるこの時期にゴンチャがお届けするのは、昨年多くのお客の支持を得た大人気商品「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー/フローズンティー」に、この春登場して以来、着実にファンを増やしている「ティーエード」を加えた3商品。白桃&黄桃ソース×ピーチジュレが奏でるハーモニーはそのままに、今年はさらに“桃感”をパワーアップしました。
ベースのティーには、昨年同様に桃の味わいを最大限に引き立ててくれる「ジャスミングリーンティー」を採用。山梨県産の旬の桃を使った白桃ソースは、果肉感も愉しめるよう角切りにした果肉をプラス、果汁量も昨年よりアップし、ゴンチャオリジナルの黄桃ソースと組み合わせることで贅沢なソースに仕上げました。トッピングのロゼカラーのきらめきが見た目にも美しい、ぷるぷる食感のピーチジュレとの相性も抜群となっています。

「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー/フローズン/ティーエード」のこだわりPoint

①果肉感アップ!白桃&黄桃ソース
山梨県産の白桃を使ったソースは、昨年より果汁量がアップ。さらに白桃の角切り果肉もプラスしました。
濃厚で香り高い黄桃ソースとのWソース仕立てとなっています。

②美しくきらめく“ピーチジュレ”
ロゼカラーのきらめきが見た目にも美しい、ぷるぷる食感のピーチジュレをイン。
ソースとともにティーに絡み合い、食感に楽しい変化をつけています。

③フルーツと相性抜群!ジャスミングリーンティーをベースに使用
濃厚な桃の味わいを引き立ててくれるベースティー。
ジャスミンの華やかな香りと、グリーンティーの爽やかな風味が愉しめるようになっています。

商品情報

■ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー(ICED)

みずみずしい山梨県産白桃のソースと、濃厚で香り高いゴンチャオリジナルの黄桃ソース、ぷるぷる食感が楽しいピーチジュレを贅沢に合わせた、桃のおいしさがぎゅっと詰まったミルクティーとなっています。ベースにはジャスミングリーンティーを使用し、爽やかな後味となっています。

■ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー

桃のおいしさがぎゅっと詰まった、真夏にうれしい、シャリっとなめらかな食感のフローズンティー。みずみずしい山梨県産白桃のソースと、濃厚で香り高いゴンチャオリジナルの黄桃ソース、ぷるぷるのピーチジュレを贅沢に合わせました。

■ぎゅぎゅっとピーチ ティーエード(ICED)

ジャスミンの華やかな香りとグリーンティーの爽やかな風味が楽しめる、すっきりとした味わいのフルーツティー。ゴンチャ定番の「ピーチソース」とぷるぷる食感が楽しい「ピーチジュレ」がティーの美味しさを引き立てます。

■ピーチジュレ トッピング

濃厚な桃の香りが飲むごとに口の中に広がる、ぷるぷる食感の甘酸っぱいピーチジュレ。ミルクティーをはじめ、ゴンチャ自慢のティーと相性抜群となっています。
好きなドリンクへのトッピングとして、気分に合わせて、今だけのカスタマイズを愉しめるようになっています。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.