ケンタッキーの新商品“ガツンとにんにくクリスピー”が入った「カンパイバーレル」が登場

投稿日:2023/11/24 11:25 更新日:

日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社は、全国のケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)店舗で、「カンパイバーレル」を11月29日(水)から数量限定で発売します。

2023年もあとわずか。年の瀬が迫ったこの時期は、忘年会をはじめとした年末の集まりが多くなる時期ではないでしょうか。家族や友人と集まって互いに一年の労をねぎらう、そんな会にぴったりな“乾杯”の名を冠した「カンパイバーレル」がKFCから登場します。

「カンパイバーレル」は、KFCの大定番「オリジナルチキン」と、大人気サイドメニュー「カーネルクリスピー」が楽しめるパック。今回の目玉はなんといっても新商品の「にんにくクリスピー」。にんにくと醤油をベースに味付けし、サクサク衣をまとわせて揚げた「カーネルクリスピー」に、にんにくの⾵味と旨味が特徴のオイルソースをかけることでさらにパンチを効かせた、にんにくをガツンと感じるチキンに仕上げました。さらに、「にんにくクリスピー」はその特徴からお酒のおつまみにも最適となっています。

※「バーレル」はKFC独自の樽型パッケージです。

商品概要

※価格は税込です。※提供パッケージは写真とは異なる場合があります。

商品名:
「カンパイバーレルA」…1,680円
〔オリジナルチキン4ピース、にんにくクリスピー3ピース〕

「カンパイバーレルB」…1,680円
〔オリジナルチキン4ピース、カーネルクリスピー3ピース〕

「にんにくクリスピー」…290円

「にんにくクリスピー3ピースセット」…600円
〔にんにくクリスピー3ピース〕

追加でおトク(各2個390円)
「カンパイバーレル」を購入すると、「ポテト(S)」2個、「ビスケット」2個、「カーネルクリスピー」2ピース、「チョコパイ」2個、または「コールスロー(S)」2個をそれぞれ390円でいくつでも購入できるようになっています。

発売日:2023年11月29日(水)
※数量限定、なくなり次第販売終了。

販売店舗:全国のKFC店舗
※一部、販売しない店舗があります。※デリバリーは対象外です。

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.