バーガーキング「ステーキソースワッパー」が話題です。
バーガーキングでは、6月20日から「ステーキソースワッパー」を発売。
実食した人からは、「ガチ美味」「肉食ってる感が凄い」などの声があがっています。
それでは詳しくみていきましょう。
■「ステーキソースワッパー」が復活
昨年発売され大好評だった「ステーキソースワッパー」の復活販売が始まりました。
ビーフパティ・牛肩ロース・レタス・トマト・オニオン・マヨソース・炙りじょうゆ風ソースをゴマ付バンズでサンドしています。
100%ビーフパティは、直火焼きなので香ばしく肉の旨味を堪能できます。
また、角切り牛肩ロースは赤身と脂身のバランスの良さが抜群で、まろやかなマヨソースと、ガーリック香る炙りじょうゆ風ソースが美味しさを引き立てます。
さらに、清涼感のあるレタス、酸味のあるトマト、食感の良いオニオンも加わり、最後まで飽きのこない味わいに仕上がっています。
「ステーキソースワッパー」の価格は、単品990円、セット1290円です。
1個当たりのカロリーは、758kcalとなります。
■実食した人の反応は?
「ステーキソースワッパー」を実食した人からは
「角切り肉の存在感」
「ガチ美味であります」
「肉on肉な感じの旨味が素晴らしい」
「ステーキ柔らかいしボリューム満点」
「誇張抜きでバーガーキングの中で一番美味い」
「とにかく味が濃くて肉食べたい人にはおすすめ」
「角切り牛肉がゴツゴツ入ってて、肉食ってる感が凄い」
「ビーフパティとは別にゴロッとした肉が入ってるのが良い」
「焼肉屋さんにきたのかと勘違いする肉感の美味しいワッパー」
などの声があがっています。
ビーフパティに加えて、角切り牛肩ロース肉がゴロゴロ入って美味しいと絶賛されています。
これは肉好きならチェックしたい商品なのではないでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<調査・文・編集:GourmetBiz編集部>