ロッテ「爽」、よりリアルな食感と味わいを追求した「冷凍みかん」を3/6より発売。

更新日:

ロッテは、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドより、今年も「冷凍みかん」を発売することを発表した。

d2360-614-903948-1

同ブランドのシャリシャリ食感と味わいで、リアルな冷凍みかんの品質を目指し、2014年の発売以来、子どもから、昔給食や夜行列車で冷凍みかんを食べた記憶を持つ大人まで幅広い世代に好評を博してきた同商品だが、2016年はさらなる驚きと感動をもたらすとして、よりリアルな冷凍みかんの食感と味わいを目指した品質に改良を行ったという。

【商品特徴】
1.微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる同ブランドの特長をいかしたおいしさ。
2.よりリアルな味わいを目指す為に、開発者が各地の冷凍みかんを取り寄せて食べ比べることで、同ブランドにマッチした冷凍みかんの酸味と甘味のバランスを追求。
3.冷凍みかんの香りにもこだわり、皮を剥いた時に広がるフレッシュ感と、少し青みを感じる香りを表現。

【商品概要】
●発売日:2016年3月7日(月)
●発売地区:全国
●商品ジャンル:氷菓
●内容量:190ml
●価格:希望小売価格130円(税抜)

http://www.lotte.co.jp/

※すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.