セブンイレブンでは、2月10日から「7プレミアム チョコブラウニーサンド パキチョコ」を発売。
ネットでさっそく話題になっており、「これは美味い」パキパキの幸せ」などの声が上がっています。
それでは詳しくみていきましょう。

(撮影:GourmetBiz)
■「チョコブラウニーサンド パキチョコ」が登場
「チョコブラウニーサンド パキチョコ」が登場しました。

(撮影:GourmetBiz)

原材料の筆頭は、マーガリンという衝撃です。
その後、準チョコ、砂糖と続きます。

エネルギーは、273kcalです。
見た目は、デブ活感がありましたが、そこまで高カロリーではありません!

開封してみましょう。


なんという、いでたち…!

スイーツ欲を刺激しまくるビジュアルです。

チョコブラウニー生地で、チョコクリームとチョコプレートをサンドしています。


ブラウニー部分がとてもしっかりとした固さがあるので、頬張るとかなりこぼれそうな予感。


ポイントは、ほろほろ食感のブラウニー生地、なめらかなチョコクリーム、パキッと割れるチョコプレート。


割るのも一苦労です。
でも、そこがたまらない。食べ応えを感じるポイントです。



チョコブラウニー生地は密度が高く食べ応えがあります。しっとりほろほろ崩れる食感が楽しめ、優しいココア風味の甘香ばしさが口の中で広がります。

チョコクリームはなめらかな口当たりが特徴。



油脂感のあるクリームはコクがあり濃厚なミルクチョコの味わいが楽しめます。
チョコプレートは細長くカットされ、チョコクリームの中にちりばめられています。



スイートチョコのような味わいのプレートは歯応えがあり、パキッと割れる食感が全体のアクセントとして効いています。

(撮影:GourmetBiz)
「チョコブラウニーサンド パキチョコ」、このボリュームで194円(税込)。
これは、お得に満足感を得られるスイーツなのではないでしょうか。
■「これは美味い」パキパキの幸せ」
「チョコブラウニーサンド パキチョコ」はSNSでも話題です。
「パキパキの幸せ」
「思った以上に甘かった」
「優しさと甘さで心までほっこり」
「パキパキ食感のチョコ、これは美味い」
「3種類のチョコの食感のバランスが良い」
チョコプレートのパキパキ食感が心地良いと好評です。
ブラウニー生地、チョコクリーム、チョコプレートと、チョコレート尽くしのスイーツは、バレンタインシーズンにピッタリなのではないでしょうか。
※情報は掲載時点のものです
<画像・編集:GourmetBiz編集部>


























