丸亀製麺、「鴨ねぎうどん」が夕方から半額に。受験シーズン企画として3日間限定開催。

更新日:

株式会社トリドールホールディングスが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」は、「合格カモン!」企画として2017年2月7日~9日の3日間限定で、各日18時以降『鴨ねぎうどん』を半額で提供する。

同企画は、寒さが本格化する冬の夜、うどんを食べることで身体をあたためる「夜なきうどん」という食文化を 伝えする企画シリーズの第3弾で、第1弾の「肉たまあんかけうどん」、第2弾の「釜揚げうどん」に引き続き、 今回は『鴨ねぎうどん』を提供。

『鴨ねぎうどん』は、たっぷりの鴨肉の美味しさと焼きねぎの風味が楽しめる、この時期限定の自信作で、鴨肉は、弾力のあるもも肉と脂の甘みがおいしいロースの2種類の部位を使用する事で、鴨ならではの肉の旨みと脂の甘さを楽しめるようになっている。これに鴨肉と相性の良い焼きねぎと、アクセントとして刻み柚子と三つ葉を加え、『鴨ねぎうどん』用に仕立てた甘めの出汁と、店内製麺したコシの強い丸亀製麺自慢の麺が特長。

キャンペーン概要
■対象商品:『鴨ねぎうどん』
■キャンペーン価格:並310円、大410円※価格は税込。
■キャンペーン期間:2017年2月7日(火)、8日(水)、9日(木)※各日18時~閉店まで
■実施店舗:丸亀製麺 全店
※販売状況によって、販売終了時期が店舗ごとに異なる場合あり。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.