35キロ減の体験から生まれた「最強のバターコーヒー」専門店がオープン。

更新日:

最強の株式会社は、テイクアウト専門のバターコーヒーショップ『最強のバターコーヒー』を、東京都渋谷区 代々木駅前に、2017年6月7日(水)オープンした。

『最強のバターコーヒー』は、同社代表坂上の実体験を基に、最強の素材を集め、もっと手軽にバターコーヒーに提供したいとの想いからスタート。

以前、坂上氏は生活習慣の乱れにより体重が100キロを越え、睡眠障害の症状も出始め、体調の変化が仕事にも私生活にも悪影響を及ぼしていることに気付き、自身の生活習慣を改善しようと思っていた時にバターコーヒーと出会い、3ヶ月飲み続けているうちに自身のパフォーマンスが向上していることを実感。体重も35キロ減という驚きの結果を体験することになった。この体験を少しでも多くの方にと、バターコーヒーショップのオープンに至った。また、店舗には、管理栄養士が対面販売する。

ホットも用意


各素材、味・品質・栄養素など、あらゆる方向から最強だと思うものを選び開発。
すべての材料を混ぜ合わせた後にブレンダーで攪拌させているので上に油が浮いてしまうこともなく、クリーミーでカプチーノのような味わいを楽しめるようになっている。

また、集中したい時に頼りになるカフェインや、ポリフェノールの一種、クロロゲン酸が含まれており、そこにミネラルやビタミンなどの豊富な栄養素を含むグラスフェッドバターと、効率的なエネルギー補給に向いているとされるMCT(Medium Chain Triglyceride)オイルが入っているので腹持ちが良くダイエット効果が期待できる。

【新店舗概要】
店舗名  : 最強のバターコーヒー
所在地  : 東京都渋谷区代々木1-38-6
定休日  : 土曜日・日曜日・祝日
営業時間 : 8:00~16:00
取扱い商品: バターコーヒー、バター紅茶、北海道産有機JAS認証バターコーヒー、
北海道産有機JAS認証バター紅茶
URL    : http://buttercoffee.shop/

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2020 All Rights Reserved.