ミニストップ、“つくね”と”もも肉”が1本で楽しめる「炭火焼鳥(つくね&もも)」を発売。

更新日:

ミニストップ株式会社は、ワンハンドで手軽に食べられる「炭火焼鳥(つくね&もも)」を、2017年6月30日(金)より順次、国内のミニストップ店舗(2017年5月末現在:2,233店)にて発売する。

今回発売する「炭火焼鳥(つくね&もも)」は、1度に2つのおいしさを楽しめるボリューム感のある商品。
甘辛いタレをからめた焼鳥は、小腹を満たすスナックとしてだけでなく、夕方以降の食卓のおかずやこれから気温が上昇してくる夏本番に向けおつまみとしてもぴったり。
注文後に最終加工を行い、できたての美味しさを提供している。


つくねともも肉を交互に刺すことで食感や味の違いを楽しめる、1本で満足感のある炭火焼鳥。つくねは粗挽きの挽き肉にネギや玉ねぎを混ぜ込み、胡椒でアクセントを付けた。もも肉は醤油、砂糖、本みりんでしっかり味を染み込ませている。炭火でじっくりと焼き上げた本格的な炭の香りと特製醤油ダレの香ばしい味わいが特徴の商品となっている。

商品情報

商品名:炭火焼鳥(つくね&もも)
価 格:180円(税込)
発売日:2017年6月30日(金)
※2017年7月7日(金)より、国内のミニストップ全店で発売開始。

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.