【史上最高量いちご】フローズンいちごがザクザク、氷を使わない進化形ハロハロがミニストップに新登場。

更新日:

ミニストップ株式会社は、 2017年7月7日(金)よりこれまでのハロハロの概念を越えた、新感覚の「ハロハロ果実氷いちご」を国内のミニストップにて発売する。

1995年の発売から23年目に突入したハロハロは、春夏限定スイーツとして販売している。毎年様々な限定フレーバーを発売している中、今年は新たな切り口のハロハロを発売。

近年、氷の代わりに冷凍フルーツを使用したスイーツで涼を楽しむ人が増えている。そこでミニストップは、フローズンフルーツを使用した新感覚のハロハロを発売。


2017年のハロハロ7品目となる「ハロハロ 果実氷いちご」は、スライスしたフローズンいちごを使用した氷を使わない進化形ハロハロとなっている。
スライスしたフローズンいちごを使用しているため、これまでのハロハロと異なった味わいが楽しめる。春に発売した「練乳いちごパフェ」に対し、約128%増となるミニストップ史上最高量のいちごを使用した、いちごを堪能する涼スイーツ。

商品概要

・商品名 :ハロハロ 果実氷いちご
・価格  :320円(税込)
・発売地区:全国
・発売日 :2017年7月7日(金)

保存

保存

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.