ぽたぽた焼に「塩キャラメル味」新登場。甘じょっぱさのベストバランスを追求した期間限定のおいしさ。

更新日:

亀田製菓株式会社は、『20枚ぽたぽた焼 塩キャラメル風味』を、2017年7月31日(月)から2018年1月末までの期間限定で全国にて販売する。

「ぽたぽた焼」に、こんがり甘い塩キャラメル風味が期間限定で新登場。
「ぽたぽた焼」に使用しているさとうじょうゆ蜜にキャラメル風味のソースをたっぷりと加えた特製蜜を使用。隠し味にはちみつを入れているので、キャラメルのコク深さが引き立った味わいと。2種類の塩を使用し、甘じょっぱさのベストバランスを追求したせんべいとなっている。
パッケージは塩キャラメルをイメージしたうす茶色のベースに、キャラメルのイラストを。上部に塩の結晶のイメージを配置し、塩キャラメルの甘じょっぱさを表現している。
化学調味料無添加で、こどものおやつにぴったり。1個包装にせんべいが2枚入っているので、友達や家族と仲良く分けあいながら、期間限定のおいしさを楽しめるようになっている。

商品詳細

商品名:20枚 ぽたぽた焼 塩キャラメル味
発売日:2017年7月31日(月)
価格:参考小売価格 200円前後(税抜)
販売地域:全国
販売チャネル:全国のスーパーマーケットなど

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.