埼玉の超名店「四つ葉」がカップ麺に、濃厚な鶏の旨みと複数種の醤油でコクとキレのあるスープを再現。

更新日:

エースコック株式会社は、「一度は食べたい名店の味 四つ葉監修の一杯 行列必至の中華そば」を新発売する。

「一度は食べたい」と思うほどの人気有名ラーメン店とのコラボシリーズ第十弾。連日長蛇の列をつくる埼玉の人気店「中華そば 四つ葉」の看板メニューをカップめん化。鶏の旨みと複数種の醤油を合わせたスープに、スープ一面に広がるたっぷりな鶏油で、しっかりと鶏の旨みや甘みを楽しめ、お店の臨場感をしっかり味わうことができる一品。

商品特長

・めん :滑らかで歯切れの良い細めん。味付けを施し、スープと相性良く仕上げた。(湯戻し時間:3分)
・スープ:チキンをベースにオニオンやガーリックでアクセントを加えた醤油スープ。複数種の醤油とたっぷりの鶏油を含んだ液体スープを加えることで、醤油のコクとキレや鶏の旨み・甘みを感じることのできる一杯に仕上がっている。
・かやく:焼豚、鶏肉そぼろ、メンマ、ねぎを加え仕上げた。

商品概要

■商品名 :一度は食べたい名店の味 四つ葉監修の一杯 行列必至の中華そば
■発売日 :2017年8月28日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■価格  :205円(税抜)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.