オハヨー乳業、ぱりぱり食感の本格ブリュレアイス「BRULEE」を販売再開。

更新日:

オハヨー乳業株式会社は、本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」を 10月3日(火)より関東エリアにて販売再開する。

「BRULEE(ブリュレ)」は、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品。スイーツの王道である本格ブリュレの焼き目とパリパリとした食感を見事に再現した。その香ばしくほろ苦い焼き目とベストマッチのミルクリッチなアイスクリームの味わいは、発売と同時に好評を博した。

本年4月17日の発売後、当初の販売計画を大幅に上回り、十分な供給量を確保できない状況となったため販売を一時休止していたが、このたび供給のめどが立ったため、販売エリアを限定し関東エリアにて販売再開する。

アイスをオハヨー乳業独自の製法で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現した。香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずに楽しめる。
こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現。

販売概要

・商品名 :BRULEE(ブリュレ)
・販売地域:
◇関東エリア(1都8県)・・・先行発売
◇関東エリア(1都8県)・・・東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟
※他地域については順次拡大予定
・販売日 :2017年10月3日(火)
・WEB :https://www.ohayo-milk.co.jp

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.