なか卯、“プレミアム重シリーズ”に「黒毛和牛重」が新登場。

更新日:

株式会社なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、2017年9月19日(火)に“プレミアム重シリーズ”の第4弾として、「黒毛和牛重(並 790 円)」の販売を開始する。

過去に「熟成リブロースステーキ重」などを販売した「なか卯」の“プレミアム重シリーズ”として、今回は柔らかい肉質の黒毛和牛と、黒みりんを使用したコクのあるタレが特徴の「黒毛和牛重(並 790 円)」が登場。
店舗で一食ずつ調理することにより、おいしさと柔らかさを損なうことなく味わえる黒毛和牛肉が、甘味とまろやかなコクが特徴の黒みりんを使用した醤油ベースのタレとの相性は抜群。また、たっぷり入った生姜の香りが食欲をそそる商品となっている。

さらに、「黒毛和牛重(並790円)」には「なか卯」のこだわり卵で作った「こだわり温たま」付き。今回の販売に合わせ、単品での販売も再開。
黒毛和牛と甘みのあるタレ、「こだわり温たま」が絡み合う美味しさを楽しめるようになっている。
※ 大盛は850円。
※ 全462店舗で実施予定。
※ 11月末販売終了予定。
※ 「こだわり温たま」単品90円。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.