セブン、”明太子×お餅×チーズ”の組み合わせが中華まんになって新発売。

更新日:

株式会社セブン‐イレブン・ジャパンは、人気の組み合わせである“明太子”“お餅”“チーズ”を中具に入れた『明太もちチーズまん』を10月24日(火)より全国のセブン‐イレブンにて発売する。

このたび発売する『明太もちチーズまん』は、相性の良い3つの素材が一体となった新しい中華まん。
つぶつぶした食感とぴりっとした辛みの明太子、もち粉から内製した柔らかい食感のお餅、コクがあり、なめらかな味わいのチーズを生地で包んだ。

一口食べれば、もっちりとした生地と、とろりとした一体感のある中具が味わえる。また、見た目にもこだわり、明太子とお餅をイメージした可愛らしい焼印がポイント。

商品概要

・商品名 :『明太もちチーズまん』
・価格  :121 円(税込 130 円)
・発売日 :10月24日(火)
・販売区 :全国
・商品特長:

①皮  ・・・・もっちりとした食感の生地。表面に明太子と餅をイメージした可愛らしい焼印。
②餅  ・・・・工場でもち粉から内製した柔らかい食感のお餅。
③明太チーズ・・つぶつぶした食感の明太子とコクのある、なめらかなチーズ。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.