ミニストップ、”超ド級”の容量2倍の「たっぷりプリンパフェ」が今年も登場。

更新日:

ミニストップ株式会社は、2017年12月1日(金)より、人気コールドスイーツ「なめらかプリンパフェ」のプリンの量を2倍に増量した「たっぷりプリンパフェ」を、国内のミニストップにて発売する。

秋冬に販売するパフェにおいて人気No.1の「なめらかプリンパフェ」。お客さまの「このプリンをもっと食べたい」というご要望に応え、昨年発売し好評を博した「たっぷりプリンパフェ」を今年も発売。
過去5年間の「なめらかプリンパフェ」において、最も濃厚でコクのある味に仕上げたプリンを通常の2倍使用した“超ド級”の食べ応えあるパフェ。

一人で食べるもよし、シェアして食べるもよし、プリン好きにはたまらない期間限定のプリンパフェ。

商品概要

■商品名  :たっぷりプリンパフェ
■販売価格 :390円(税込)
■発売期間 :2017年12月1日(金)
■エネルギー:558kcal
■商品特長 :
プリンには、生乳・生クリーム・卵黄に加え、さらにコクを引き出す隠し味としてクリームチーズを使用。
過去5年間で最も濃厚でコクのある味に仕上げたプリンを通常の“2倍使用した”食べ応えのあるプリンパフェ。
今年もプリン1個増量のお得感はそのままに、より濃厚になったプリンを使用した「たっぷりプリンパフェ」を期間限定で発売。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.