丸亀製麺、紅ずわいがにがたっぷり「満福かに玉あんかけうどん」が登場。

更新日:

株式会社トリドールジャパンが展開する讃岐うどん専門店「丸亀製麺」では、『満福かに玉あんかけうどん』を 12月5日(火)から1月下旬まで、期間限定で販売する。

『満福かに玉あんかけうどん』は、冬のごちそう紅ずわいがにの入った玉子あんかけに、濃厚なかにみそを合わせて三つ葉を添えた、最後の一滴までかにの旨みを贅沢に味わえる一品。

注文を受けてから作るとろみのあるやさしい味の玉子あんかけには、紅ずわいがにをたっぷり使用。かにの旨みを存分に味わえるよう食感が楽しめる大きめのかにの身も添えている。

溶き玉子を混ぜて作る出来たてのあんかけは、茹でたてのうどんに加えることで熱を閉じ込め、最後の一口まであつあつのまま楽しめる。また、濃厚なかにみそを回しかけることで深みとコクが加わった、まさにかにづくしの一品。

販売概要


・商品名 :『満福かに玉あんかけうどん』
・販売価格:(並)690円(大)790円(得)990円
・発売日 :2017年12月5日(火)~2018年1月下旬
・販売区 :全国 ※一部店舗を除く。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.