スタバの「抹茶クリームプリン」に「美味しすぎて震える」などの声。さらにボリューミーになって復活。

更新日:

12月6日(水)にスタバで人気のプリンシリーズから「抹茶クリームプリン」再販され、SNSで話題となっています。
表面に浮かせたクリームによってまろやかに仕上たプリンは、底に抹茶ソースを敷くことで最後まで濃厚でリッチな味わいを楽しむことができ、食後のデザートにもってこいとのこと。
前回発売の商品を改良し、さらに美味しくボリューミーになっているとのことです。

様々なシーンで楽しめるデザート

甘すぎずほろ苦い「抹茶クリームプリン」は、デザートとしてはもちろん、自分へのご褒美としてもおすすめ。
店舗で楽しむだけでなく、テイクアウトして「食後の楽しみ」「毛布にくるまりながら食べる」など、オフのまったりとしたシーンでにもピッタリです。

抹茶好きにはたまらない一品

同日発売の抹茶シリーズと合わせて発売された「抹茶クリームプリン」は、抹茶好きにはたまらない一品。
SNSでは「美味しすぎて震える」「抹茶好きにはたまらん」などの声が聞かれます。

抹茶好きにはたまらん 美味しさでした🎶 #スターバックス#抹茶クリームプリン

yuuka yamamotoさん(@yamamo73)がシェアした投稿 -

発売のたびに話題沸騰となるスタバの抹茶シリーズ。毎年発売を心待ちにしているファンも多いようです。
同日に「抹茶ホワイト ラテ」や「抹茶ホワイトマーブル フラペチーノ(R)」も発売されていますので、合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名 :「抹茶クリームプリン」
価 格 :¥320(税抜)
発売日 :2017年12月6日(水)
取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.