「主食にしたい」セブンイレブンのチョコミントショコラが「めちゃくちゃ美味い」と評判。

更新日:

12月14日(木)にセブンイレブンで発売された「とろ生食感チョコミントショコラ」。
濃厚なチョコととろふわ食感のミントムースがマッチして美味しいと話題になっています。
ミントの清涼感から冬場は敬遠されがちなミントですが、新たな商品の登場にチョコミン党も歓喜にわいているようです。

チョコミン党も納得の一品

多くのファンを持つミント系商品ですが、チョコミン党の味方セブンイレブンにはチョコミン党員も一目置いています。
今回の商品も「チョコミン党は絶対買うべき」「主食にしたい」など絶賛の声が上がっています。

支持者が多いが故の品切れも

特に冬場は供給が控えめになりがちなミント系商品。
そんな最中に発売された「チョコミントショコラ」は、全国のチョコミン党の支持を集め、品切れが続出しているようです。

同日には「もっちりチョコミントどら」も発売されており、どちらもチョコミン党注目の商品となっています。
ありそうでなかったミント味のムースにぱりぱり食感のチョコのハーモニーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名 :とろ生食感チョコミントショコラ
価 格 :¥190(税込)
発売日 :2017年12月14日(木)

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.