ミニストップ、今度のアイスは「グラノーラチョコレートアイス」数量限定発売。

更新日:

ミニストップ株式会社は、グラノーラを一面にトッピングし、華やかにコーティングしたオリジナルアイス「グラノーラチョコレートアイス」を、2017年12月26日(火)より、国内のミニストップにて発売する。

近年「冬アイス」という言葉が生まれるなど、冬場のアイスクリーム需要が高まりを見せている。
そのニーズに応えるため、ミニストップでは定期的にこだわりのアイスクリームを発売している。特に人気が高いのが、付加価値をつけるとともに見た目を華やかにトッピングしたアイスクリーム。
これらの多くが発売後わずかの期間で売り切れになるなど、好評を博している。
今回新たに、チョコレートアイスにグラノーラをトッピングし付加価値をつけたアイスクリームを発売する。

ベルギー産チョコレートを使用したアイスの上一面にグラノーラをトッピングし、ミルクチョコレートでコーティング。
さらにその上には、フリーズドライいちごとホワイトチョコレートをデコレーションした華やかな見た目のアイスクリーム。
アイスクリームの口どけとグラノーラの食感が楽しめる、この時期だけのおいしさ。 <数量限定>

商品概要

【商品名】グラノーラチョコレートアイス
【価格】298円(税込)
【発売日】2017年12月26日(火)
【発売地区】全国

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.