亀田製菓、はちみつ香る「ぽたぽた焼はちみつバター味」が期間限定で販売。

投稿日:2018/01/15 12:30 更新日:

亀田製菓株式会社は、『20枚ぽたぽた焼はちみつバター味』を、2018年1月22日(月)から7月下旬までの期間限定で全国にて販売する。

2017年販売した『ぽたぽた焼はちみつバター味』が、更においしくなって再登場。
生地にバターの風味を染み込ませ、さとうじょうゆにはちみつを加えた特製蜜をたっぷり塗ることで、はちみつの香り高さとバター風味のコクがマッチしたぽたぽた焼に仕上がった。昨年より甘みを抑えることで、しょっぱさが引き立ち、更にあと引く味わいとなっている。

『ぽたぽた焼はちみつバター味』は化学調味料無添加で、こどものことを思うママの気持ちに寄り添う商品。
1個包装に2枚入りで、育ち盛りのお子さまのおやつにぴったり。また、親子・兄弟で仲良く分け合って召し上がっていただくのにもちょうどいい商品。

パッケージは、はちみつがぽたぽた垂れるような「ぽたぽた焼」ならではの世界観をイメージしたデザインで、はちみつの持つやさしい味わいやホッとする安心感を表現した。

商品概要

商品名 :20枚 ぽたぽた焼 はちみつバター味
発売日 :2018年1月22日(月)
価格  :ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)
販売地域:全国のスーパーマーケットなど

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.