岩下の新生姜がドライフルーツ化、ヘルシーおやつ新登場。

更新日:

岩下食品株式会社は、「岩下の新生姜」ならではの爽やかな風味と味わいを楽しめる『ドライフルーツみたいな岩下の新生姜』を2018年2月1日(木)に発売する。

ドライフルーツみたいな岩下の新生姜

「岩下の新生姜」は、台湾のみで栽培される本島姜(ペンタオジャン)という特殊な生姜を使用した生姜の酢漬け。やさしい辛さ、爽やかな香り、シャキッとした食感、さっぱりとした味わいが特長で、そのまま丸かじりしたり、お好みに合わせて刻んだり、料理素材としても使える生姜。

この「岩下の新生姜」を約1cm角にカットし、岩下ならではの爽やかな新生姜の風味を生かして、やさしい甘味と隠し味のユズ果汁で食べやすく仕上げたのが『ドライフルーツみたいな岩下の新生姜』。ドライフルーツのように手軽につまめるので、小腹がすいたときのおやつやワインのおつまみにぴったり。バレンタインやひな祭り、お花見など、おうちパーティーや家飲みのおともにもおすすめ。
液なしのドライタイプ、チャック付き袋入りで、軽くて持ち運びにも便利。いつでも手軽に生姜を摂ることができる。

『ドライフルーツみたいな岩下の新生姜』商品概要

商品名   :ドライフルーツみたいな岩下の新生姜
内容量   :23g
参考小売価格:200円(税抜)
販売開始  :2018年2月1日(木)午前10:00~

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.