タリーズコーヒー、バナナとウォルナッツで「バナナッツソイラテ」を発売。

更新日:

タリーズコーヒージャパン株式会社は、「バナナッツソイラテ」を2月7日(水)より発売する。

「バナナッツソイラテ」は、ドリンク部分はもちろん、トッピングのホイップクリームまで豆乳で仕上げた“豆乳とエスプレッソ”のコンビネーションを楽しむ季節限定のドリンク。
エスプレッソのコクと豆乳のまろやかな味わいに、相性の良いメープルバナナソースをあわせ、カラメルのような香ばしさとバナナのやさしい甘みをプラスした。
ウォルナッツとバナナチップを飾り付け、カリッとした食感がアクセントになっている。エスプレッソと豆乳、バナナ、そしてメープルのハーモニーを堪能できる。

<タリーズコーヒーオリジナルの豆乳>
タリーズコーヒーの豆乳は、エスプレッソに合うように設計をしたオリジナルの豆乳で、なめらかな口あたりとほのかな甘みが特徴。
エスプレッソとオリジナルの豆乳でお作りする「ソイラテ」は、その飲みやすさから女性を中心に好評博しており、アレンジとして、これまでも季節限定ドリンク「アーモンドプラリネソイラテ」を始めとした豆乳ドリンクを販売してきた。

商品概要

「バナナッツソイラテ」 (HOT/ ICED)
Short:490円 Tall:550円 Grande:610円

◆異なる2つの味わいの組み合わせを楽しむ、見た目にも新しいケーキ
「コローレ ショコラ&フランボワーズ」 490円
コーヒーと相性の良いコクのあるショコラと、紅茶にも合う甘酸っぱい風味のフランボワーズの2種類のケーキを一つにして、スクエア型に。「異なる味わいを、少しずつ楽しみたい」という気分の時にもピッタリのケーキ。それぞれのドリンクとのペアリングも楽しめる。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.