中本“北極ラーメン”ベビースターが「辛すぎて笑う」、想像を超える辛さに歓喜の悲鳴続々。

更新日:

辛うまラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」の看板メニュー「北極ラーメン」の味を再現した「ベビースター ドデカイ」がセブン&アイ限定で、発売されていて、さっそく食べた人々から「クッソ辛い」「しぬ」など歓喜の悲鳴があがっています。北極ラーメン味より辛さが少し穏やかな「蒙古タンメン味」も発売されており、「程よく辛くて美味しい」など好評となっています。現在は関東で販売を開始し、全国順次発売していく予定とのことです。

「ベビースターの中本北極味が予想以上に辛い」

気になる中身は

パッケージはこちら。蒙古タンメン味と北極ラーメン味の2種類。北極ラーメンは同店で人気の激辛ラーメンです。

左が「蒙古タンメン味」、右が「北極ラーメン味」

「北極ラーメン味」の中身は、こんなに赤い
こちらが「北極ラーメン味」の中身。真っ赤です。特に北極ラーメン味はパッケージを開けるとベビースターとは思えないくらい真っ赤な色に驚く人も多くいました。

「こ、これがベビースターの色?????(困惑) 」

辛いもの好きの心を掴む激しい辛さに「最高かよ」の声

「マジで辛くて最高かよ」


「食べたら食べるほど 辛さが増して辛いっす。。でも、美味いなぁ笑」

「北極ラーメン味がクッソ辛い」

「辛すぎて笑う」

「割とマジで辛い」

「食べながら死にかけた」

「ベビースターの蒙古タンメン中本味からいしぬ」

「食べたら舌が死んだ」

再現度が高く、中本ファンも納得の仕上がり

人気店の味を再現したスナックということで、多くの中本ファンから期待のかかった商品でしたが「思ったよりも全然中本感ある」「ほんとに蒙古タンメンの味だ。」など、再現度の高さを評価する声が多くみられました。
また、「しっかり辛くて美味しい」「ちゃんと中本の味するの凄い」と中本の美味しさを手軽に体験できることに喜ぶ人々が多く、人気の商品となっているようです。

「思ったよりも全然中本感ある」

「めちゃめちゃ美味い!これは中本の味!!」

「ほんとに蒙古タンメンの味だ。」

「ちゃんと中本の味するの凄い」

「しっかり辛くて美味しい」

数量限定、食べたい人は急いで

かつて「北極ラーメン」のカップ麺が限定で発売された時は、発売開始直後に箱売りが品切れになるなど「北極」好きが多く存在しているようです。こちらの商品も数量限定となっているため、食べたい人は早めに購入した方がよさそうですね。

セブン&アイ限定「ベビースター ドデカイ中本 蒙古タンメン味/北極ラーメン味」各138円(税込149円)
関東で販売開始し、その他全国順次発売予定
セブン&アイグループは3月中旬発売予定
セブン&アイ限定なので、コンビニはセブンイレブン限定での販売となっています。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.