モスバーガー、ボリュームたっぷり学生限定「部カツバーガー」が新発売。

更新日:

モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスでは、2018年3月6日(火)から、全国のモスバーガー店舗にて、学生の応援を目的として「部カツバーガー」を約30万食の数量限定で販売する。

新学期を間近に控え、部活や勉強などを頑張る学生たちの応援のため、ボリュームたっぷりのとんかつを使用した「部カツバーガー」を販売する。
対象は小学生、中学生、高校生、大学生、専門学校生で、“学生応援価格”として250円というお手頃な価格設定をし、より気軽に店舗を利用できるようにした。
なお、モスバーガーで学生を対象とした商品を特別価格で販売するのは、今回が初めてとなる。

●「部カツバーガー」(学生応援価格:250 円)
アメリカンマスタードをぬったバンズに、豚ロース肉を使用した大きなとんかつをのせ、さらに粒マスタードをぬり、キャベツの千切りをのせて、ミートソースをたっぷりとかけた。
トマトの濃厚な味わいが特徴のモスオリジナルのミートソースに、味のアクセントとして 2 種類のマスタードの辛みと酸味を加えることで、大きなとんかつもさっぱりと食べやすくなるよう工夫。サクッと揚げたとんかつと、濃厚なミートソースが絶妙にマッチした食べ応えたっぷりのハンバーガー。

商品概要

■商品名価格:「部カツバーガー」(学生応援価格:250 円)
■販売開始日:2018 年 3 月 6 日(火) *約30万食の数量限定
■販売店舗 :全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.