すき家、たっぷり玉ねぎがのった「シャキッと和風オニサラ牛丼」など健康メニューを新発売。

更新日:

株式会社すき家本部が展開する牛丼チェーン店「すき家」では、3月7日(水)に「すき家de健康」をテーマとし、たっぷりの玉ねぎがのった「シャキッと和風オニサラ牛丼」と、ビタミンB12や鉄分が豊富なあさりを使用した「あさり汁」を新発売する。

シャキッと和風オニサラ牛丼(並盛500円)

「シャキッと和風オニサラ牛丼」は、繊維にそって薄切りにすることでよりシャキシャキ食感を出したオニオンサラダを牛丼の上にたっぷりのせ、ぽん酢でさっぱりと仕上げた。別添えのかつおぶしをかけて 召し上がる。お好みでたまごをプラスしていただくと、よりまろやかな味わいを楽しめる。

あさり汁(単品190円)

旬のあさりを使用した「あさり汁」にはうまみがたっぷり溶け込んでいる。貝類は多くのミネラルやたんぱく質を含み、特にあさりにはビタミンB12や鉄分が豊富であるといわれている。期間限定で「あさり汁フェア」を開催し、牛丼商品とのセットである「牛丼あさり汁たまごセット(通常価格(並盛):580円)」「牛丼あさり汁おしんこセット(通常価格(並盛):600円)」を560円で提供する。

シャキッと和風オニサラ牛丼 概要


関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.