ロッテアイス、北海道産あずきを使用したモナ王の「北海道あずき」味を新発売。

更新日:

ロッテアイスは3月19日に、北海道産あずきを使用したアイスと口どけの良いモナカが一体となったモナ王の「北海道あずき」味を発売する。

『モナ王マルチ 北海道あずき』

ロッテアイスは3月19日に、北海道産あずきを使用したアイスと口どけの良いモナカが一体となったモナ王の「北海道あずき」味を発売する。しっとりとした香ばしいモナ王のモナカと、北海道産あずきアイスの味わい。

商品特長

1. モナ王らしく、甘みとさっぱり感のバランスを維持しながらあずきの味わいをしっかり感じられる新製品。
2. あずきアイスが好きな方に満足してもらえるよう、アイス部には北海道産あずきを使った「こしあん」と共に「あずき皮の香り」を加え、更に食感のある北海道産「小粒あずき」を使った甘納豆を入れた。
3. 使用しているあずき原料は全て北海道産であり、口当たり滑らかで風味と粒感が味わえる仕立てとなっている。
● 商品名   モナ王マルチ 北海道あずき
● 発売日   2018年3月19日(月)
● 発売地区  全国
● 種類別名称 ラクトアイス
● 内容量   500ml(100ml×5個)
● 価格    希望小売価格 500円(税抜)

モナ王「家族にいいもの当たる!」キャンペーン概要

今年も、家族皆さんで楽しんでもらえる素敵な景品を、抽選で総計1,500名分用意した。
「フルーツ詰め合わせ」に替わり新しく景品の仲間入りしたのは、「松阪牛すきやき肉800g」。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.