「たべる雪印コーヒー」リニューアル、より“雪印コーヒー感”を増したプリンになって全国発売。

更新日:

雪印メグミルク株式会社は、『たべる雪印コーヒー』(180g)を2018 年3月27日(火)より全国にてリニューアル発売する。

『たべる雪印コーヒー』は、まろやかなクリーム、カラメルソースとの組み合わせで、「雪印コーヒー」風味のプリンをたっぷり楽しめるトールカップデザート。

同商品は、[おなじみの味][ロングセラーブランド][デザート仕立て]という要素を掛け合わせた商品として2015年秋に発売した。
飲み物である「雪印コーヒー」を“たべる”ことができるインパクトと定番のおいしさで好評を博している。

今回のリニューアルでは、「雪印コーヒー」の味により近づけるよう風味を改良した。
最初はまろやかクリームと合わせて楽しみ、次に雪印コーヒー味のプリンを楽しみ、最後はカラメルソースと共に楽しむ。まぜてたべてもおいしい、おいしさ広がるトールカップデザート。

「雪印コーヒー」が好きな方や、ボリュームのあるデザートが食べたいときにおすすめ。

商品概要

商品名:たべる雪印コーヒー
内容量:180g
名称:洋生菓子
希望小売価格(税別):150円
発売日:3/27(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前:18日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.