スシロー、『世界の海からいいネタ100円PROJECT』の新商品「マダガスカル生えび」を発売。

更新日:

株式会社あきんどスシローは、2016年11月より開始した『世界の海からいいネタ100円PROJECT』の商品として、『マダガスカル生えび』を3月23日(金)より、スシロー全店にて期間限定で販売する。

『マダガスカル生えび』はインド洋に浮かぶマダガスカルの秘境の地で育ったえびを使用している。河口付近の海水と淡水が混じり合う水域で育ち、鮮度にとことんこだわった。急速冷凍したえびをそのまま運び、スシローの店舗で殻むきをするので、えび本来のうまみや甘み、そして新鮮だからこそ口の中で踊るようなぷりぷりの食感を楽しめる。

商品概要


■商品名 : 『マダガスカル生えび』
■販売日 : 3月23日(金)~ 
 ※なくなり次第終了
■価格 : 100円(+税)
 ※SUSHIRO南池袋店・五反田店は品目・価格が異なる。
■販売店 : スシロー全店

『世界の海からいいネタ100円PROJECT』とは、世界中にある極上の食材を掘り起こし、素材の品質にとことんこだわるスシローが胸を張って良いネタと言える自慢の逸品を“100円(+税)”にて提供するプロジェクト。スシローは創業以来、「うまいすしを、腹一杯。」の企業理念を中枢に運営を行ってきた。そして改めて企業理念に立ち返り、お客様に喜んでもらうため価値ある商品を100円で提供したいという思いのもと、本プロジェクトに辿り着いた。

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.