ストロベリーアイスが豊作 キーワードは「濃厚さ」「果実感」 人気3商品をチェック。

更新日:

暖かい日々が続きお花見日和のこの季節、各社から続々リリースされているものといえばストロベリーフレーバーの商品。
中でも今年のアイスはお手軽な価格帯でも本格的なものが多く、ストロベリーファンは嬉しい悲鳴を上げているようです。
そんな盛り上がりを見せるストロベリーアイスの中でも、とりわけ手にしやすい商品についての評判をまとめてみました。

ぜいたく果実 いちごアイスバー

オハヨー乳業からは「ぜいたく果実 いちごアイスバー」。独自の製法でいちご本来のおいしさを楽しめるように仕上げ、イチゴ好きにはたまらない果実感たっぷりの一品であるようです。
乳酸菌入りのためヨーグルトのような風味で最後まですっきりと食べきれるのも特徴です。

クリームチーズアイス ストロベリー

井村屋からは「クリームチーズアイス ストロベリー」。Kiriとコラボした大ヒットのクリームチーズアイスに、季節限定のストロベリー味が新登場しました。
いちご果肉をふんだんに使用し、さらに、隠し味にラズベリー果汁を使うことでさっぱりとした酸味を味わうことができます。
リピーターや買いだめ、アイス熱再来など、アイス好きの心が鷲づかみにされているほど、好評なようです。

クリームチーズアイス ストロベリー

赤城乳業からは「Premil(プレミール)濃厚いちご」。驚異の果汁分配合率56%を誇り、濃厚で果肉感たっぷりのアイスに仕上がっています。
イチゴを包むミルク部分も、あえてシンプルで自然な味に仕上げることでイチゴ部分の濃厚さを引き立てています。
このアイスにはストロベリーフレーバーが苦手な人も唸る一品となっているようです。

他にもまだまだ売り出されているストロベリーフレーバーのアイスたち。ぽかぽか陽気でアイスも食べたくなる今日この頃、期間限定の味に舌鼓をうってみてはいかがでしょうか。

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.