堅あげポテトわさび味「これは当たり」さわやかな辛さのとりこになるファン続出

投稿日:2018/04/08 10:00 更新日:

他のポテトチップスにはないハードな噛み応えが特徴の「堅あげポテト」。
定番のうすしおやブラックペッパーに加え、季節限定の味も発売され話題になっています。
今回発売されたのは「わさび味」。定番ながら、堅あげポテトのハードな食感と本わさびのぴりりとした辛さがマッチした、珠玉の一品です。
この最高の組み合わせに、堅あげポテトのファンからは、喜びの声が上がっているようです。

わさび味を実際に食べた人は

コンビニでの先行発売を受けて、ファンはこぞって買いだめているようです。
わさびの風味が効き、つんとしつつも食べる手が止まらないわさび味、やはりSNSでも大好評。
「箱で買いだめしたい」「毎日食べたい」などの声も聞かれます。

コンビニではすでに先行発売しており、その他の店舗でも4月9日から順次発売されるようです。
7月までの限定商品となっていますので、見かけたらぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか。

商品情報

商品名 :堅あげポテト わさび味
販売日時:2018年3月26日(月)~2018年7月上旬
販売地域:全国
※コンビニエンスストア以外の店舗では、2018年4月9日発売

ツイートを載せられたくないかたはこちら

\ この記事をシェアする /

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2024 All Rights Reserved.