「トリュフの香り知らないけど見事に美味い」と好評 「俺の塩 トリュフ香る塩焼そば」

更新日:

カップ焼きそばには様々な種類がありますが、塩焼きそば派は「俺の塩」が好きだという方も多いのではないでしょうか。たらこ味など期間限定商品も発売している「俺の塩」ですが、この度発売されたのは「トリュフ香る塩焼そば」というまさかの組み合わせ。世界三大珍味と庶民の味塩焼きそばとの組み合わせに、SNSでは困惑の声も広がっています。

「トリュフを食べたことがない」のに「美味い」と好評

「トリュフの香り」と聞いてぴんと来ない人やトリュフを食べたことのない人からも「見事」「美味しかった」と好評のようです。

今回はトリュフシリーズとして、他にも「麺づくり トリュフ香る芳醇しょうゆ」「トリュフ香る鯛だしうどん」が同時にリリースされています。「トリュフ香る鯛だしうどん」は、鯛だしをベースに、トリュフの香りと生姜を利かせた、あっさりとしながらも味わい深いうどん。
「麺づくり トリュフ香る芳醇しょうゆ」は、ツルッとコシのある細麺に、豚・鶏のガラをベースに、あさりとほたての旨味を加え、トリュフの香りを利かせた醤油スープにトリュフの香りを利かせた、芳醇な醤油味のスープがマッチしたラーメンとなっているようです。

商品概要

商品名:俺の塩 トリュフ香る塩焼そば
発売日:2018年4月9日
販売地区:全国

ツイートを載せられたくないかたはこちら

関連キーワードから記事を見る
, , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.