スシロー 初夏のサイドメニューにこってり「濃厚とんこつラーメン」が登場

更新日:

株式会社あきんどスシローは、スシロー史上初となる、豚骨ベースのラーメンである『濃厚とんこつラーメン』を5月16日(水)より全国のスシローにて期間限定販売する。

『濃厚とんこつラーメン』は、スシローが初めて挑む本気の豚骨ラーメン。
これまで同社で販売してきたラーメンは、寿司屋らしく魚介を使ったスープやトッピングを特徴としていたが、今回はあえて、“本気の豚骨ラーメン”を追求。幾度となく試作を重ねた結果、とことん豚骨にこだわった濃厚白湯スープに辿り着いた。
濃厚さゆえのとろみを感じられるスープが麺によく絡みつくことに加え、チャーシューや高菜が味のアクセントにもなっている。

『ごろっと桃のチーズケーキ』は、よく熟した白桃を厳選し、それらを大きめにカットすることで、食べた時に白桃本来の“口どけ”“食感”“甘み”を楽しめる。
さっぱりとした口当たりが特徴のレアチーズケーキと白桃との絶妙なハーモニーがたまらないデザートに仕上がった。

商品概要

■商品名:『濃厚とんこつラーメン』
■販売日:5月16日(水)~なくなり次第終了
■価格 :330円(+税)

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.