ミスタードーナツ “ピエトロ”監修の春夏にぴったりなパスタ2種が新登場

更新日:

株式会社ダスキンが運営するミスタードーナツは、“ピエトロ”監修のソースを使用したパスタ『蒸し鶏のジェノベーゼ』『蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム』の計2種を発売する。

この度発売するパスタは、パスタレストランを手掛ける“ピエトロ”が監修したパスタソースを使用した商品。
食材には“レモン” や“ガーリック”などを使用して、暑いときにもさっぱりと食べていただけるよう仕上げた。

『蒸し鶏のジェノベーゼ』は、チーズとガーリックを効かせ、アクセントにアンチョビを入れた風味豊かなバジルソースに、蒸し鶏をトッピングした。

『蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム』は、クリーミーさとレモンのさっぱりとした味わいが特徴のレモンクリームソースに、蒸し鶏とアスパラガスをのせ、色鮮やかな夏らしい色合いに仕上げた。

商品概要

●蒸し鶏のジェノベーゼ(734円)
チーズとガーリックを効かせたバジルソースに、蒸し鶏をトッピング。

●蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム(680円)
ホワイトソースをベースに、レモンでさわやかな酸味を加えました。クリーミーでさっぱりとした仕上がり。

<販売期間>5月18日(金)~8月下旬
<対象店舗>ミスタードーナツ約550店

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.