マック ぐでたまとフルーリーがコラボ 味を予想してツイートするキャンペーンも実施

更新日:

日本マクドナルド株式会社は、マクドナルドの人気スイーツ「マックフルーリー」とサンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」がコラボレーションした新商品「マックフルーリー ぐでたま」を、6月8日(金)より全国のマクドナルド店舗で期間限定販売する。
また本日6月1日(金)から、「マックフルーリー ぐでたま」の登場に伴い、お客に同商品の味を予想してもらう「#ぐでたまってなに味?」キャンペーンを実施する。

「マックフルーリー ぐでたま」は、濃厚ミルクリッチなソフトクリームに、ある食材と2種類のソースをトッピングし、高速で混ぜ合わせた。あの「ぐでたま」をイメージしたおいしい味わいの新しい「マックフルーリー」となっている。

今回実施する「#ぐでたまってなに味?」キャンペーンは、この「ぐでたま」をイメージしたおいしい味わいがどんな味なのかをお客にTwitterで予想してもらうキャンペーン。
自身の予想する「マックフルーリー ぐでたま」の味を、「#ぐでたまってなに味?」というハッシュタグとともに、回答を記入してツイートした人の中から抽選で「金のぐでたま」やぐでたまのイラストが描かれた特製「マックカード」をプレゼントする。
※「マックフルーリー ぐでたま」の味の発表は6月13日(水)に実施予定。

「マクドナルド 原宿竹下通り店」では、6月1日(金)11時00分から先行販売を実施する。

また、同商品は可愛い「ぐでたま」の魅力がつまった6種類のオリジナルカップ(数量限定)で提供する。見た目も、味も「ぐでたま」を楽しむことができる。
さらに、同日6月8日(金)から、ハッピーセットでも「ぐでたま」のおもちゃ(全6種類)が登場する。


関連キーワードから記事を見る
, , , ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.