かに港 飯田橋店で鳥取県産の和牛・蟹・クロマグロが”120分食べ放題”

更新日:

株式会社KIDS HOLDINGSは、山陰地方の食材を扱う海鮮ダイニング「鳥取境のかに港」飯田橋店にて、2018年6月6日(水)~6月30日(土)までの期間限定キャンペーンを実施する。

鳥取県・境港直送の紅ズワイガニやクロマグロ、肉質評価の高い鳥取和牛に鳥取名産の猪、大山豚や大山ハーブ鶏などのブランド食材を取り揃えた120分食べ放題(飲み放題付き、通常6,000円)がお1人様当たり4,000円での提供。

海鮮ダイニング「鳥取境のかに港(とっとりさかいのかにみなと)」では、“紅ズワイガニ漁獲量日本一”の鳥取県は境港より生のまま直送された新鮮な魚介をはじめとして、山陰地方の新鮮な食材を使用した逸品を提供している。

そんな「かに港」飯田橋店ではこの度、旬を迎えたクロマグロや鳥取和牛など鳥取の海と山の恵みを一度に、しかも食べ放題で味わえる特別キャンペーンを実施。

多くの海流が混ざり合い生じた豊かな海の恵みを存分に受けて育った鳥取・境港の海産物。
「かに港」飯田橋店では、“水揚げ量日本一”としても知られる紅ズワイガニを生のままで仕入れるなど、鮮度や品質にこだわった素材を使用した旬の逸品を提供。

メニュー概要

■ クロマグロ / お刺身
今回のキャンペーンで扱うクロマグロ(本マグロ)は程よい弾力とみずみずしいツヤ、滑らかな舌触りが特徴の絶品。また近年の漁獲高の減少から、「海のダイヤ」といわれるほどの希少なものとなっている。

「かに港」飯田橋ではこのクロマグロを鳥取より丸ごと買い付け店内で解体することにより、鮮度を保ったまま、一番おいしくお召し上がりいただけるお刺身で提供する。

■ 鳥取和牛 / 低温調理ローストビーフ
数ある和牛品種の中でも、特に肉質が良いとされるのが「鳥取和牛」。
近年は特にその評価が高まり、「大山黒牛」ブランドが和牛オリンピックの肉質の部で日本一を獲得するなど、話題となっている。

今回のキャンペーンでは、その鳥取和牛に低温でじっくりと熱を入れたローストビーフご提供。過剰な水分の蒸発を防ぎ、鳥取和牛の持つ旨みを閉じ込めている。

■ 鳥取県産猪肉 / ジンギスカン風鉄板焼き
近年のジビエブームに合わせ、ジワジワと人気が高まってきた鳥取産の猪肉。
ジビエは〆方によって独特の臭みやクセが出てしまうことがあるが、「かに港」飯田橋では、熟練の猟師さんに血抜きから解体までを行っていただいた新鮮な状態の猪肉を使用しているため、猪肉本来のジューシーな旨みを存分に味わえる。

その他にも、ブランド食材の大山ハーブ鶏や大山豚、かに港の名前の由来にもなった看板商品の紅ズワイガニ、新鮮な蟹のエキスを存分に吸った蟹飯や蟹汁を120分間お好きな分だけ楽しめる6月限定の食べ放題プラン。
嬉しい飲み放題もついて、通常6,000円のところ4,000円での提供。

■食べ放題プラン提供メニュー■
・低温調理した鳥取和牛のローストビーフ
・蒸し紅ズワイガニ
・鳥取県産 クロマグロ刺し
・鳥取県産 岩牡蠣のフライ
・鳥取県産 猪肉(牡丹鍋orジンギスカン風鉄板焼き)
・低温調理した大山豚のロースト
・大山ハーブ鶏の唐揚げ
・蟹飯
・蟹汁

キャンペーン概要

期間:2018年6月6日(水)~6月30日(土)
内容:「鳥取境のかに港」飯田橋店にて、鳥取県産のブランド食材などが120分食べ放題(飲み放題付き)のプランを、特別価格の4,000円で提供。

※ラストオーダーは終了の30分前。
※クロマグロは1本買いのため、刺身の部位指定不可。
※他クーポン・キャンペーンの併用不可。
※2名様~利用可能。
※来店の前日までの要予約。

店舗概要

住所  :東京都千代田区飯田橋4-9-8 飯田橋プラザビル 3F
TEL :03-3230-6600
営業時間:
月~金・・・・ランチ11:30~14:00/ディナー17:00~24:00
土・日・祝・・17:00~23:00
URL :https://yoyaku.toreta.in/kaniminato

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.