ブロンコビリー 夏にぴったりなメニュー「炭焼きやわらかヒレステーキ」が登場

更新日:

株式会社ブロンコビリーは、6月26日(火)より、『炭焼きやわらかヒレステーキ』を期間限定で、全127店舗で提供を開始する。

牛肉のヒレ部分は、お肉本来の美味しさを感じられるが、一頭の牛から3~5kg程度しかとれない、最も柔らかい大変希少な部位。赤身肉なので、低脂肪・高たんぱくであることから、体脂肪を意識する方にも罪悪感なく楽しめる一品。

昨今の健康ブームにより、注目されている赤身肉ですが、焼き方次第では肉が硬くなり、パサパサとした食感になってしまうことがある。40年間お肉と向き合ってきたブロンコビリーで、炭焼きのプロフェッショナルが炭火の遠赤外線効果により、お肉を外はカリッと、中はジューシーに焼きあげ、楽しめる。
赤身の美味しさが最大限に引き出された、期間限定のステーキ『炭焼きやわらかヒレステーキ』。

さらに、赤身肉との相性抜群な「山わさび」が付いているので、赤身の旨味が凝縮されたお肉に、さわやかなわさびの風味があいまって、赤身の美味しさが際立つ。
シャキシャキで新鮮な「サラダバー」と、大かまどで炊き上げた、魚沼産コシヒカリの「大かまどごはん」と一緒に。

商品概要

■『炭焼きやわらかヒレステーキセット』
価格:2,780円(税抜)
内容:ヒレステーキ190g/サラダバー/大かまどごはん(又はパン)/コーンスープ
備考:単品も展開

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2019 All Rights Reserved.