ハーゲンダッツ “初”の甘夏を使用した爽やかなフレーバーが期間限定で新発売

更新日:

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、ハーゲンダッツミニカップ『甘夏』を6月26日(火)より期間限定にて全国で新発売する。

同商品は、甘夏の素材本来の優しい甘さとミルクのコクが味わえる甘夏アイスクリームと、爽やかな香りとほのかな苦みを感じられる甘夏ソースの絶妙なバランスを楽しめる。これからの季節にぴったりな、爽やかでみずみずしい味わいに仕上げた。

爽やかな香りと優しい甘さ、そしてほのかな苦味が特長の甘夏。
夏に好まれる果物“甘夏”の魅力がいっぱいに詰まった、ハーゲンダッツ初の甘夏アイスクリーム。甘夏そのままを口に入れたような素材の美味しさを楽しめるように、甘夏アイスクリームに甘夏ソースを組み合わせた。

・ギュッとしぼった甘夏果汁とコク深いミルクのハーモニー“甘夏アイスクリーム”
甘夏の甘みが引立つように、甘夏の“さのう”をギュッと絞った果汁だけをアイスクリームに使用。甘夏本来の甘みとミルクのコクが程よく調和している。
※さのう:ミカンの房の中にある小さいツブツブのこと。

・皮ごと絞ったストレート果汁入りの“甘夏ソース“
かんきつ特有の爽やかな香りとほのかな苦みがアクセントとなるように、渦巻き状のソースには、甘夏を皮ごと絞ったストレート果汁入りのソースを使用。

商品概要

【商品名】ハーゲンダッツ ミニカップ 甘夏(期間限定)
【価 格】消費税込みの価格は294円
【発売日】2018年6月26日(火)
【販売先】全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.