”辛くて旨い”柿の種に初めての味わい「コク辛七味マヨ味」が期間限定で発売

更新日:

亀田製菓株式会社は、『182g 亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味 6袋詰』を、8月6日(月)から2019年2月末までの期間限定で全国にて販売いたします。

■こだわり七味唐辛子とマヨネーズのコク
七味唐辛子の七種の原料は、地域やメーカーによってそれぞれ異なり個性があります。
「亀田の柿の種」に相応しい配合を求め、辿り着いたのが、山椒をはじめ、唐辛子・柚子・蜜柑・胡麻・紫蘇・生姜のオリジナルブレンド。
七種の素材が織りなす奥行きのある辛みと、食べたときの華やかな香りを追求し、素材の組み合わせや配合バランスにこだわっています。
また、マヨネーズ本来のコクや味に深みを持たせるため、シーズニングだけでなく、特製醤油ダレにもマヨネーズを加え、本格的な味わいを実現しました。

■トレンドの“旨みのある辛さ”
味のトレンドでもある“旨みのある辛さ”を目指し、ただ辛いだけではなく、そこにコクをプラス。
七味唐辛子の奥行きのある辛みにマヨネーズのコクを加え、馴染みのある最高の組み合わせが実現しました。
おつまみにもおやつにもぴったりな『亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味』は期間限定の味わい。

商品概要

商品名:182g 亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味 6袋詰
発売日:2018年8月6日(月)
販売区:全国のスーパーマーケットなど

■『50g 亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味』も同時販売
商品名:50g 亀田の柿の種 コク辛七味マヨ味
発売日:2018年8月6日(月)
販売区:全国のコンビニエンスストアなど

関連キーワードから記事を見る
, ,

Copyright© Gourmet Biz-グルメビズ- , 2018 All Rights Reserved.